人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MAGSUN WORKS

magsun.exblog.jp

消臭

衣替え時の悩み事。


寒くなって冬物を準備した際に
いつも躊躇しておりましたBarbourのオイルドジャケット。
毎年思う、残念な酸化した香り…

オイルを再塗布したりすれば幾分かマシなのかもしれませんが、
「臭い+臭い」は、より酷い事になりそうで不安でした。

ですので、
いつも布巾で汚れを落とし、天日干しを行うのですが
余り効果は無く、あのスメルはそのまま健在。



その姿を見兼ねた奥さんから「コレ使えば?」と手渡されたモノが
“DOVER Pasteuriser77”
消臭_d0189151_21393024.jpg

説明書きを見ますと、
「除菌・防カビ・防臭・保湿・食品保存に効果を発揮する。」
と、明記されております。


今まで色々な消臭スプレーを試しましたが、
どうにも良い効果は出ませんでした。

ただコチラのDOVER Pasteuriser77、
個人的見解ですが、95%位はあの嫌な香りがしなくなりました!


時間が経つとどれ程薄れるのか気になりますが、
数分でこの内容でしたら頼もしい限りです。


同じお悩みの方、
お値段も手頃でしたので一度試してみる価値アリです。
個人的オススメアイテムでした。
by magsunworks | 2013-11-25 22:09 | life
<< スヌーピー展 和顔のともだち >>