人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MAGSUN WORKS

magsun.exblog.jp

雪ダルさんと息子

身の回りでは落ち着きをみせてきました「雪」。


先週末のドカ雪を利用して
奥さんがせっせと雪ダルマこと、雪ダルさんをこさえていました。


雪ダルさんと息子_d0189151_1324845.jpg

三頭身と云えど、雪だるまにしては細身でスタイル抜群です。





息子君まだ歩けませんので、支えながらで触れ合って頂きました。
雪ダルさんと息子_d0189151_1414891.jpg

頭身がほぼ同じですね…
手のオニを奪い取る位で、あまり興味無し。
もう少し大きくなってから色々チャレンジしてみます。



今回の記録的大雪で現在も山梨県や一部地域では
大変な思いで過ごされている方達がいらっしゃいます。

もう少し詳しい状況をニュース等で大々的に取り上げ、
伝えるべきではないかなと感じます。
これ以上、犠牲者の方が増えない事を切に願います。
by magsunworks | 2014-02-20 01:59 | life
<< 花 Happy Valentine... >>