人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MAGSUN WORKS

magsun.exblog.jp

週末

ここ最近、人生の先輩からお声掛け頂き
毎週、葉山でお手伝いをチラホラする様になりました。

異業種なのもあり、
全く経験の無い物事をその日中に仕上げるのですが、
なかなかの緊張感・充実した内容で、毎度やりがいがあります。


気候も良かったので、お昼休憩がてら海まで散歩に行きました。
週末_d0189151_11423779.jpg



生憎、この日はガスが凄かったので
スッキリ感は少なめですが、良いリフレッシュになりました。

ご相席させて頂きました
地元、重鎮方のブッ飛んだお話も訊けて楽しかったです。
次回は家族連れてレジャーで訪れたいです。

毎日、夏日の様な日差しでフラフラしますが、
今日からまた一週間の通常業務、頑張ってまいりましょう。
by magsunworks | 2014-06-02 12:01 | life
<< 朝の至福 花 >>